← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
上座理保 最新刊・アニメDVD/ビデオ
RUNNING 第二部 後     RUNNING 第二部 前     聞かせてよベッドタイムストーリー     RUNING(前)     RUNNING      RUNNING      RUNNING 第2部      おたのしみ目録      マインカンプ      マインカンプ 1 (1)     男と女のSE・TSU・NA     マインカンプ 2 (2)     マインカンプ 4 (4)     マンションを買いましょう     僕らの家     マインカンプ 3 (3)     結婚の条件     彼の嫌いな3つの理由    
モナリザ・スマイル

そんな女性もいたんだと。

ジュリアの存在感と潔い縁起は毎回ウキウキしながら見るんだけど、今回もチャーミングだった。
生徒の女優もチャーミングで時代に流されつつも自分の生き方を模索する。
その結果が予定調和にならないというところに若干のリアリティを感じたかっていうとそうでもなかった。
時代ファッションとか建物とか楽しめた。
でも、海外の文化というか日本と違うなーって感じたのはプレゼントの包み紙をもらった本人を目の前にしてバリバリに開けるとこ。
あれは、できないなーと思った。
高校生がタバコ吸いまくっているのに貞淑な女学校というのも、なんか文化的に遠く感じてしっくり来ない。
でもそれも文化だと思いつつも、なんとなく日本の伝統的な美しいしっかりした映画をみたくなった。「大長今」の日本版みたいなものを。


植芝理一   ホーム