← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
上田トシコ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
フイチンさん (3)     高原の恋はクリスタル     お初ちゃん     フイチンさん 1 (1)     ペンション村はミルク色     フイチンさん (2)    
レディ・キラーズ

期待して観たものの・・・


コーエン兄弟+トム・ハンクスとくれば期待してしまう人も少なくないでしょう。
私もそんなひとりでしたが、残念ながらこの作品には裏切られました。

登場人物に一癖も二癖もあるのはコーエン作品では毎度の事ながら、今回は
誰一人として魅力的な人物が見当たりません。トム・ハンクス率いる犯罪者
集団はとても有能とは言えないお馬鹿な人達ばかりで、笑うに笑えないような
事ばかりを延々と繰り返す始末。結局最後まで我慢して観ましたが、気持ちが
高揚するようなシーンは全くありませんでした。

こういう映画ってブラックユーモアのセンスがあれば楽しめるのかなぁ・・・
笑いのツボって人によって違いますもんね。
私のツボにははまりませんでしたが。



植田まさし   ホーム