← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
うぐいすみつる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ピンクのお部屋―読者のアッカル~イ「H体験」告白集 (2)     よからぬ話     
Electric Eye

この値段、この内容で敢えて文句をつけるとすれば、、、

この値段で文句を言っちゃぁ罰が当たるのですが、Priest Liveは前に持ってきても後ろに持ってきても片面2層ディスクの境目を避けることができなかったのかなぁ、、、と。
最近のDVDプレイヤーだとメモリが沢山つんでいて、境目で映像が一瞬止まることはないのかも知れませんね、僕の再生装置が古いだけかも。
内容は良くも悪くもお腹一杯、前半のビデオクリップはPain Killerアルバムまで、中間のライヴは当然、Turboアルバムまで、最後のTV 出演時のビデオは徒然に、おまけのDiscographyは1st Roca Rollaからリッパー・オーウェン加入後のライヴ、Live in LondonまでのCDが網羅され、さらにメニューからあるCDを選ぶと、アルバムに収録されている1曲分が演奏されます。文句の2つめは、Roca RollaとSad wings of Destingyを選んだ際に、各々Diamond and Dust“と“Victim of Changer“が流れるのですが、それがアルバムバージョンではなく、In the East収録の音源ということぐらいですか、、、
ついでに文句の3つ目はPriest Liveで、露出過多の若いヤンキー・ローズ(死後:おねーちゃん)が客の2割程度いること、、、この頃はすでにメンバー全員、衣装は派手でも立派な中年、悔しい。
ごめんね、参考にならないレビューを書いて。


雨月衣   ホーム