← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
宇佐美渉 最新刊・アニメDVD/ビデオ
REPRISM     百合天国Vol.1~Girls Heaven~ (1)     ペンデルトーンズ 上 (1)     ペンデルトーンズ 下 (3)     HAPPY COLOR     百合天国~Girls Heaven Vol.2 (2)     キミと出会えたこの場所―Kanon傑作選     ハートフル・ピンク     PRISM     少女通信―The cutie girl network     Pastel Colors     Kanon 4 (4)     少女通信     Kanon 5 (5)     Kanon 13 (13)     Kanon 11 (11)     Kanon 12 (12)     ゲームコミックKanon雪色の物語     Kanon 14 (14)     メイプル・フール・デイズ     はーとふるピンク     TWINS+    
JSA

近くて遠い国の現実

今まで、アジアの映画はあまり見ませんでした。食わず嫌いだと思いますが、初めて韓国映画を観ました。非常に良く出来た映画で、感動しました。一人一人の感情が複雑に絡み合い最終局面で一本に収束するまでの、笑いのある穏やかな展開、命のやり取りの緊迫感等々、食い入る様に観ました。特にカメラワークの素晴らしさは新鮮で、決して思いつきで描いているわけではない、「プロ」を感じました。韓国映画のレベルの高さをまざまざと垣間見、引き込まれるようにラストの悲しい真実に言葉を失いしばらくぼーっとしていたのを覚えています。


臼井儀人   ホーム