← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
内田一菜 最新刊・アニメDVD/ビデオ
motto 4 (4)     SWEETEST-TRIPPER     ヌーディスト。(3)     ヌーディスト 1 (1)     デイドリ-ム     motto 5 (5)     motto 6 (6)     motto 1 (1)     motto 2 (2)     motto 3 (3)     X-KISS     あなたが欲しい     神サマも知らない 1 (1)     そんなの愛じゃない     花いぬ日記     神サマも知らない 2 (2)     有罪    
MONSTER DVD-BOX Chapter1

アニメの凄さ!

私の中で「MONSTER」は不動のNO1コミックです。その「MONSTER」がアニメ化されると知って、正直、期待するどころか残念に思いました。
が!!!どうでしょう?アニメとコミックを照らし合わせても、台詞1つのくるいも無く、BGMも臨場感を漂わせてくれていますが、印象としては「静寂」の中で恐ろしい展開が繰り広げられている感じがします。
人間のいろんな感情、欲望の中で私達が忘れてはいけない「何か」を教えてくれる作品です。その大胆かつ繊細なストーリーを見事にアニメ化されているのに感動さえ憶えました。
製作スタッフが本当に大切に丁寧に作られているアニメだと思います。
1人でも多くの人に観てもらいたい作品です!!!


内田かずひろ   ホーム