← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
うちやましゅうぞう 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ハードロック      スチャラカ!はいすくーるダーリン      熱風KIDS      新宿鮫 毒猿      ヒップホップ応援団      ヒップホップ応援団      はいすくーるダーリン      レッスル     
スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 VOL.3

バラエティーに富んだ第3巻

サキの初デートの話(23話)、雪乃さん復活する話(27話)、相良晴子が二役をするお京がメインの話(26話)、そして再びおニャン子が登場する話(21話)も収録されていて、バラエティーに富んだ構成です。 第2部にも突入するので、やっぱり目が離せません。
当時、24話以降に登場する敵、黄色の能面にバッハのような白いかつら、レオタードというなんともアンバランスな姿でリボンを操る3人組、蘭子・椿・蛍にはまってしまいました。 毎回、ムソルグスキーの「はげ山の一夜」にのって登場するので、耳に残ってしまいますよ。


内山まもる   ホーム