← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
梅太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おんなのこ遊園地     さりしひへ     お兄ちゃんと一緒     禁じられた友情     彼の制服にキスを     近親相姦     彼のいない教室     愛人は殺される 前編 (1)     もしもぼくがきれいなら     半同棲マニュアル     愛人は殺される 後編 (3)     初体験     彼の触れたくちびる     彼を抱きしめる放課後     彼の熱いくちづけ     妹H     プラトニックな愛撫     年下注意報     近親交配 ブラッドリング     まゆみウィッチーズ―コスプレつるぺた魔法少女奇譚     b-Boy福袋―読み切りボーイズ〓アンソロジー (2000)     ほえほえぷらむストーリー     Ladyワトソン    
American Folk Blues Festival 1962-1969 Vol.3

ウォ、ウォルター!!

まさか21世紀になって動いているリトル・ウォルターが観れるとは...
しかも、ハウンド・ドッグ・テイラーとの2ショットには驚きました。
残念ながらアンプリファイドでの演奏シーンはありませんでしたが、それでも本当にうれしい映像です。

もちろん他のアーティストの演奏も素晴らしく、バディ・ガイのクネクネした動きも最高に格好良いですし、ココ・テイラー(ここでもリトル・ウォルターが出ています)のドスの利いた歌声にはしびれます。

スキップ・ジェイムスの飄々とした歌にも胸を打たれますし、ブッカ・ホワイトのカメラ目線も笑っちゃいます。

とにかく、とにかくブルースファンの方にはVol.1、2と共にぜひお手元に置いて頂きたい1枚、21世紀の宝です。

ちなみに我が家のDVDプレイヤー(日本国内用)でも全く問題無く視聴できました。



浦川たかし   ホーム