← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
榎本あつき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ワイルドBEAT     微熱Age 2 (2)     欲望ジェネレーション     微熱Age 1 (1)     MOVE     ハートのおひさま     星の夜にささやいて     原色ハート組     おわらない夢をみて    
ビルとテッドの大冒険

DVD化、万歳!!

地獄旅行はあるのに、何故、肝心の大冒険はないの? と思っていましたが、やっと・・、やっとDVD化したんですね。

キアヌ・リーブスのキャリアの初期の当たり役テッドは、マジでオバカな高校生で、天然を地でいってるような感じだけど、時折り、妙に乾いた感触があって、そのアンバランスさというか、二律背反な感じが、当時のアメリカの若者に熱狂的に受けたのかもしれませんね。

アメリカの若者向け奇想天外コメディですから、日本人には乾いた笑いしか出ないところもあるかもしれませんが、バカっぽいコメディの中にも穿ったシーンもあって、楽しめます。



榎本俊二   ホーム