← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
遠藤淑子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
心の家路     狼には気をつけて (1)     狼には気をつけて (4)     天使ですよ     王室スキャンダル騒動     スイートホーム     狼には気をつけて (3)     狼には気をつけて (2)     退引町お騒がせ界隈 (第2巻)     ファミリーアワー     空のむこう     退引町お騒がせ界隈 (1)     ヘヴン     いつか夢の中で     スマリの森     ヘヴン 2 (2)     退引町お騒がせ界隈      マダムとミスター      エヴァンジェリン姫シリーズ      だからパパには敵わない 花とゆめCOMICS     退引町お騒がせ界隈 1 (1)     退引町お騒がせ界隈 2 (2)     マダムとミスター (4)     退引町1丁目15番地     スィートホーム     兄貴     山アラシのジレンマ     南から来たインディラ     いつか夢の中で     天使ですよ     マダムとミスター (3)    
WARP Vision The Videos 1989-2004

お得感あり

〜34トラックものビデオがパッケージングされていてお得感あります。
時代と共に音、映像の移変りが見れて、warpの抱えるartistの幅や
これまでの軌跡をたどるにはもってこいかと思います。
seefeel、broadcastなんかめったに見れないだろうし(個人的に好きなので嬉しかった)
aphextwin、autechreあたりもしっかり全部入ってて。

ただ、というか、やはりというかaphext〜〜winやautechreの時に感じたなんじゃこれは?"的な驚きみたいなのはなかった。
過去の見逃したビデオにその辺を求めて観たせいか、少々物足りなさを感じてしまった・・・(なので星3つ)
アーカイブとして持ってる分には全然いいと思います。

autechreのGantz Grafで持ってかれた人にはhexstaticのMaster〜〜 Viewがおすすめ!
ショボイ3Dメガネ付きでナメてたら(なんとなく飛び出るんでしょ?位に思ってた)とんでもない状態に。〜



遠藤りさを   ホーム