← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
及川こうじ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
マンガだから2時間でわかる!間違いだらけの生命保険選び     NHKためしてガッテン こうすればがんは防げる     NHKためしてガッテン こうすればがんは防げる がん治療最前線編     まんが暮らしのトラブル・モメゴト法律百科     NHKためしてガッテン こうすればアレルギーは防げる     カラダによい健康事件簿 ツボデカ調書      社長の影武者 課長に乾杯!      おやじドクター      間違いだらけの生命保険選び―究極の生命保険選び編     間違いだらけの生命保険選び―マンガだから2時間でわかる     課長に乾杯 1 (1)     ザ・生保入門―マンガでわかる生命保険の基礎知識     セールスの達人―6カ月でトップセールスマンになる     間違いだらけの生命保険選び 予定利率下げ,恐怖の真実編     ツボデカ調査 7 (7)     おちんちん 1 (1)     ツボデカ調書 8 (8)     ツボデカ調書 2 (2)     ツボデカ調書 6 (6)     ツボデカ調書 9 (9)    
シングルV 「女子かしまし物語」

驚き

この曲とにかく目で見た方が圧倒的に良いと思う。電車の中での撮影だが凄く面白い構成。衣装もそれぞれ違っていて飽きないし、何と言っても曲の合間の踊りが面白い、何せあんな狭い電車の中でこの人数での踊りは見ていて壮観だよ。(写らない人も居たけど(笑))あとそれぞれの詞の時は本人と他のメンバー数人が前に出てきてカメラの前でアップになりながらその周りで他のメンバーが歌っている本人を茶化すって言う風景もモー娘。らしくて良かった。踊りの入るタイミングやメンバーそれぞれの個性の出し方が全て良かった。久々にこのPVは面白いと思ったし、この曲の真価を発揮するのはPVだなとしみじみ感じた。


押上美猫   ホーム