← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
桜園わたる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
青春アドベンチャー     スパイシー・ブラック     ROMEO 4 (4)     ROMEO 3 (3)     ROMEO 5 (5)     HEART’S     ROMEO 2 (2)     B・B・KIDS     I LOVE YOU 3 (3)     学園日和    
シークレット ヘア無修正版

全一作でもコンプリート

アメリカ版VIDEOを探した方が、やはり他にもいたようで(笑)
レビュアーのコメントに強く共鳴する。
それくらいこの作品に強い想いを抱いておられる御仁は多いと思う。
本当にそう思う。
自然にルックスもボディもとびきり美しい女優が、いま世界中にどれくらいいるだろうか? 
ましてや、それを全盛の頃に披露してる作品にいたると・・・
20数年経って、こんな風にめぐり逢えたことを幸せに思う。
メーカーさんにもフアンがいてくれたおかげか?
20数年来の想いが続いている“少年フアンにおすすめする。
ニュープリント版など出るはずもなかろうが、こうなったら期待してみたい(笑)


桜海   ホーム