← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
太田虎一郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
かるき戦線 1 (1)     宇宙の法則世界の基本     宇宙の法則世界の基本 (2)    
Monsters of Metal 1 / Various (2pc)

こりゃ、すごい

ものすごいボリュームで、この値段。これは買いでしょう!しかもリージョンフリー!そして収録アーティストの豪華なこと、、、。50曲のメタルを次から次へと聞けるのは良いんだけど、せめてデスメタルは別枠にしてほしかった。ハロウィンの「Just a little sign」のPVは楽しみにしてたんだけど、イマイチだったかな〜。ティアマットの「Vote for love」は名曲!実はメンバーの顔を見たことがなかったので、正直びっくりしたけど。(笑)ベテランのストラトヴァリウスや、一気にトップへとのし上がったソナタ・アークティカのPVは良かった!しらないバンドもいくつかあったけど、いや〜素晴らしいDVDだ!ぜひ今度は、ハードロック版もだしてほしい。スキッドロウ、ボンジョヴィ、ガンズ、ポイズンとか、LAメタルも入れば尚良いな〜。


おおた文彦   ホーム