← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
岡田ユキオ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
THE13STREETレィディオクラブ      Rifrein リフレイン      リフレイン      黒色ロリータ     THE 13TH STREET レディオクラブ      レグ・ラバ・ザ・ポチ      片頬笑いの女達      通産省課長補佐 林太郎の恋      GARDEN     レイディオクラブ 2     レディオクラブ 3     レィディオクラブ 4 (4)     映画マンガ大全集 2 (2)     リフレイン 1 (1)     レグ・ラバ・ザ・ポチ 2 (2)     Rifrein 3―リフレイン (3)     リフレイン 2 (2)     くそったれシャッフル     Rifrein 4 (4)     レィディオクラブ 5 (5)     レグ・ラバ・ザ・ポチ 1 (1)     林太郎の恋 1 (1)     WE ARE THE KINX     林太郎の恋 2 (2)     レイディオクラブ 1     片頬笑いの女達 1 (1)     片頬笑いの女達 3 (3)     片頬笑いの女達 2 (2)     黒色ロリータ     真昼のMARIA     レディ・フィアー     レグ・ラバ・ザ・ポチ 3 (3)    
ライオン・キング 1・2・3 完全セット

内容は、とてもすばらしいんですけどね・・・

内容は、とてもすばらしいものです。1は、自然界において、命はめぐるということを出していますし、2は、家族の絆とか、争いをしても悲しみしか得ないということですし、3は、1の舞台裏で、ティモンとプンバァと中心にストーリーを展開していく・・・といった具合に、内容は、とても感動的&笑があるのですが・・・今まで、1、2、3と別々にそろえている身としては、ショックでなりません・・・。待てばよかったという後悔も。それと、この前ですよ?1、3のツインパックが出たのが。そう考えると、なんだか複雑です。
ですので、内容に★5(それ以上つけたいくらいです)ですが、その完全セットというところがあるため、★4となります。

ただし、この価格で3本手に入るということで、今まで買っていない人には、お勧めです。



陸乃家鴨   ホーム