← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
OKAMA 最新刊・アニメDVD/ビデオ
スクール     スクール 2 (2)     めぐりくるはる 2 (2)     華札     OKAMAX     スクール      CATS WORLD キャッツ・ワールド      めぐりくるはる      キャッツ・ワールド (1)     めぐりくるはる     キャッツ・ワールド (2)    
都会のナポレオン

ドキュメンタリーは最高!

劇団員ドキュメンタリーがよかった!(特に川島さんのネタの独特な世界観が好きな人なら)楽しめること間違いなし。この時点では星5つ。なんですが。
ネタの方が、いつもやってるネタ(原型)を知ってる自分にとっては「えっ」と思うところがありました。そもそもギリギリのネタが多いですが、それにしてもちょっと残念。完全収録で見たかったです。
それから特典映像の単独はダイジェスト版仕様。見てて思い出して面白かったけど、行かなかった人はオチがわからずじまいで気になったりしないのかな?ということで星4つ。


拝狼   ホーム