← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
岡本ゆり 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おはなしミュージカル こども名作シアター オーロラ姫のお城     紅ばらの伝説     私たちの叫びを聞いて!! 私の目は死んでない!     もつれた糸     ニンジンぱせり 1 (1)     春待ち草     ニンジンぱせり 2 (2)     ニンジンぱせり 3 (3)     ニンジンぱせり 4 (4)     I'ts年下時代      lts年下時代      It’s年下時代(1) (1)     Sunれでぃ(2) (2)     It’s年下時代(2) (2)     It’S年下時代(3) (3)     Sunれでぃ(1) (1)     ニンジン・パセリ      まゆから友へ     SUNれでぃー      スケ番天使さやかがゆく!      ニンジン・ぱせり      おんなのこ物語―初潮のほん     スケ番天使さやかがゆく 1 (1)     まるビグルメ倶楽部     スケ番天使さやかがゆく 2 (2)     スケ番天使さやかがゆく 3 (3)     スケ番天使さやかがゆく 7 (7)     スケ番天使さやかがゆく 4 (4)     しらゆきひめ―あかずきん〈グリム〉     ItS年下時代4 (4)     おとなになるって?―まんが物語 初潮のほん     スケ番天使さやかがゆく 5 (5)     スケ番天使さやかがゆく 6 (6)    
DVD-BOX

あっちは微妙かなぁ。。

「あっま〜い」でおなじみのスピードワゴンのDVD。
ライブのほうは、潤さんと小沢さんの息ぴったりの見てるほうを巻き込む漫才が爆発で、ついつい『小沢さんあまいよ〜〜』と叫びたくなっちゃいました。
小沢さんの自由な世界を潤さんがうまく彩っていて、漫才と言うおかずで笑いの飯をもりもりやんちゃに食べれました☆

コントのほうは。。。。
小沢さんのナルシストぶりが垣間見れます。
が!!!
小沢さんの甘い言葉には、やっぱり潤さんの活きのいいツッコミがないと・・。
それでこそあの言葉はいきてくるような気がします。
全体的にコントというよりは、演劇?
もうちょっと笑いの要素が欲しかったかなぁ。

SPWの歌と潤さんの華麗な踊りは見ものだと思いましゅ♪
これはなかなかテレビじゃ見れないと思うので。
Lets dance with JUN!!!!!!!!!

やっぱりSPWは漫才っす!ZAIMANっす!と思わせてくれる作品に仕上がっていると思いまSU。

スピードワゴンと言う名の車に乗って、
◇果てしない笑いの旅へ出かけませんか?
◇現実の世界からトリップトリップしてみませんか?
◇笑いと言う果実を摘みに出かけませんか?もぎたては格別です☆
◇笑いの世界への架け橋を渡ってみませんか?
◇あっま〜いシュプールを描きに行きませんか?

そんな方にお勧めです!!



おかもと利加   ホーム