← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
沖一 最新刊・アニメDVD/ビデオ
列島198X      ASTRONAUTS      氷山空母を撃沈せよ!      ASTRONAUTS アストロノーツ      氷山空母を撃沈せよ 1 (1)     氷山空母を撃沈せよ 3 (3)     ASTRONAUTS (1)     氷山空母を撃沈せよ 2 (2)     ASTRONAUTS 2     ASTRONAUTS 3     壊し屋ハマー 1 (1)     ひつじが一匹     壊し屋ハマー 2 (2)     秘録太平洋戦史―いま明かされる驚愕の戦中秘話     ファントム・コミックアンソロジー     ガンダムパイロット列伝     Dead end     ASTRONAUTS 4     マレビト使い神無子    
純愛譜

日韓共同制作の記念すべき1本

この作品が日韓共同制作映画の記念すべき最初の作品です。
同じ時期に同じ出演者で制作されたイルマーレやそんなに話題にならなかった作品まで次々にDVD化される中でどうしてこの作品がDVD化されないのか不思議でした。
主演のイ・ジョンジェは他の大きな仕事をキャンセルしてまでこの作品に参加したというだけあって、それまでの彼の役柄とは異なる、どちらかといえばほんのりとした公務員役を見事に演じています。
また、日本代表の橘美里のはかない演技も両国で高く評価されました。
今や韓国のパソコン普及率は日本を超え、ネットを通じて韓国の映画やドラマが見られる時代です。
韓国と日本の合作映画、今後も楽しみにしたいものですね。


沖麻実也   ホーム