← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
小田原ドラゴン 最新刊・アニメDVD/ビデオ
妄想トラッカー8823     コギャル寿司 1 (1)     おやすみなさい。      おやすみなさい 2 (2)     おやすみなさい 4 (4)     おやすみなさい 3 (3)     コギャル寿司 2 (2)     コギャル寿司 3 (3)     おやすみなさい 1 (1)     おやすみなさい 5 (5)     おやすみなさい 6 (6)     おやすみなさい 8 (8)     おやすみなさい 7 (7)    
アイデン & ティティ

ロックってなに

自分は音楽はやっていないけど、ナカジマの葛藤している姿が妙にリアルで共感してしまった。

そもそもロックって何?・・・結局はこの問題に直面してしまうんですね、ミュージシャンって。

自分が作りたい曲、事務所が作れという曲。その間で悩み、投げやりになり、イライラを彼女とは別の女の子とHすることで解消する。その繰り返し。そんな自分が嫌になる。結局、自分がしていることに自信が持てなくて逃げ出しそうになる。そんな姿をスゴクリアルに表現できていたと思います。

彼女が「君は馬鹿ねぇ」とナカジマに言って、
ナカジマが「君はすごいなぁ」と彼女に言う。
この二人はお互いを本当に必要としているんだなというのが伝わってきました。

ナカジマが曲作りで息詰まっているときに、「いっそサビの前をラップにするってのは・・・。」って言った投げやり加減が、すごく笑えました。



おちあいエミ   ホーム