← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
御茶漬海苔 最新刊・アニメDVD/ビデオ
恐怖実験室 3 (3)     恐怖実験室 1     恐怖実験室 2 (2)     怪奇幻想館 (Vol.1)     姫 (2)     オカルト倶楽部―ノンストップ・ホラー短篇集 (赤巻)     恐怖の心理ゲーム     恐怖実験室 5 (5)     鏡の少女―御茶漬海苔初期作品集     オカルト倶楽部―ノンストップ・ホラー短篇集 (青巻)     恐怖実験室 4 (4)     惨劇館 夢子     ブギーマン     バトルマシーンマーク 5 シューティングウォーズ     砂のテレビジョン     惨劇館      学園サイコドラマ チョーク      恐怖テレビ      ネビロスの双児      TVO      サンダーウォーズ     END OF WAR バトルマシーン マーク 7     バトルマシーンマーク4 クラッシュウォーズ     バトルマシーンマーク6ファイヤーウォーズ     カード CARD      怪奇 オカルト倶楽部      恐怖実験室      御茶漬海苔の妖怪物語      惨劇館      姫 PRINCESS      恐怖館    
Noritakeガイド

ノリさんかーっこいい♪!!

最近テレビでコントがみれなくなって、とても寂しかったのでこのDVDを見て懐かしい気持ちと嬉しい気持ちとやっぱりおもしろいなぁ♪っていうので感動しました☆ライブの空気感がそのままつたわってきてノリさん独特の世界に入ってとっても楽しめました!歌もすんごいい〜い感じでかなり素敵でした(*v*)ゲストも豪華で本当に仲の良さそうな雰囲気が感じ取れて、終始自由にノリさん自身が楽しんでいて、とにかく見終わった後ほっこり温かい気持ちになるDVDでした。ノリさんもDVDの内容もおしゃれ感がありおもしろいだけじゃないほんとに素敵な作品だと思います☆ぜひみてみてほしいです♪


おちよしひこ   ホーム