← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
貝塚ひろし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ブッダへの修行〈4〉精進     学習漫画 中国の歴史―集英社版 (1)     中国のルネサンス     チンギス・ハンの大帝国     中国の大航海時代     アヘン戦争とゆれる中国     新しい中国の誕生     長安とシルク・ロード     徳川家康―江戸幕府を開いた政治家     学習漫画 中国の歴史―集英社版 (4)     春日局―徳川家光をささえた偉大な女性     柔道讃歌―母子鯱の章 (2)     ブッダへの修行〈2〉持戒     柔道讃歌―母子鯱の章 (4)     柔道讃歌―母子鯱の章 (1)     柔道讃歌―母子鯱の章 (3)     柔道讃歌―母子鯱の章 (5)     柔道讃歌―母子鯱の章 (6)     学習漫画 中国の歴史―集英社版 (2)     三国志の英雄たち     文殊菩薩智恵のほとけ     空海の生涯     甲子園の詩シリーズ      すもう甲子園      ケンカ球場      烈風      太陽に打て      ミラクルA      わんぱく先生      まんがでわかる故事・ことわざ (人生サバイバル編)    
Live at the Astoria London

ギーター弾く方は必見

というかVAIを好きな方は必見でしょうね、彼のCDで聞いてるだけでは解析不能なプレイもこの映像で多少はドウヤッテルカわかるのでは・・・アームの使い方や同時に使うワーミーペダル・ワウペダルとのくみあわせバックメンバーも凄いですが、このレベルに達してるかたは
テクニック云々でなく音をどう表現するかなど感覚的な物だと思います、その点VAIはやはり群をぬいていると思います。テクニックの凄さやエフェクトの使い方に目がいきがちですがこれをみれば彼の表現力豊かなそう彼の思い描いてる曲のイメージやその曲に対する思い入れが垣間見れるのではないでしょうか、VAI礼賛みたいになってしまいましたが彼の音楽って好きか嫌いかがわかれそうですよね。


海明寺裕   ホーム