← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
加賀美ふみを 最新刊・アニメDVD/ビデオ
だいすき     DREAM FITTER     おんなのこ     りんごの唄     かわいいね     girl friend songs    
VANP 涼(RYO)

お姉さまぁ

六本木や銀座のホステスさんという感じです。それはそれで憧れの世界で、普段は近寄りがたいお姉さまが大胆にせまる本作品はなかなかいいです。(難攻不落、通っても通っても落とせない世の男性諸氏には夢を叶える作品として)胸というよりは脚ですかね。はじらいとかはなくて挑発という感じです。一番のお気に入りは、部屋で水着を試着しているシーンです。カメラに向かって「見ちゃだめだよ」「見たいのぉ…」と語りかけながら着替えるシーン。全然台本ぽくなく、ほんとお姉さまの恋人だったらこういうやりとりになるんだろうなぁと。お水系・お姉さま系好みの方にはイチオシです。次回作はRQ、クラブホステス・受付嬢、セレブな奥様なんかのコスプレ物期待します。


香川祐美   ホーム