← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
柿崎普美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
星影のタンゴ     悪魔は眠らない (2)     悪魔は眠らない (1)     妖星王 1 (1)     妖星王 2 (2)     イヤリングの男     悪魔は眠らない      悪魔は眠らない      闇姫転生      スターダストストーリー      魔性封殺      星樹      ブラッデイ・マリィ      バースナイト      妖星王      白球を叩け!(2)     白球を叩け!(1)     デビルズ・ゾーン      スターダスト・ストーリー      ブラディマリィ      白球を叩け (3)     白球を叩け!(4)     悪魔は眠らない      死人狩り      白球を叩け!      青の天使たち     まじかる・カンパニー     ブルー・センチセンタル     顔のない悪魔     金色の闇    
スティング

出来ることなら記憶をなくしてもう一度見てみたい

娯楽映画とはこの映画の事をいう、といってもいいでしょう。見終わった後気持ちの良くなる映画ベスト5に入るこの映画。この映画を見て少なくとも面白くないと思う人は感情の部分で何か欠落しているんじゃないかと思います。日本人の好きな(自論ですけど)復讐劇にそれこそ張り巡らされた複線、その複線があのラストの八百長競馬のシーンへと繋がっていきます。配役、音楽、演出(章毎のあのパラパラがいいですよね)どれをとってもピカイチ。それにしてもP・ニューマンのカードのイカサマシーンは自身が練習して自演しているそうです、役者魂ですねぇ。購入していつでも見れる位置に置いておくと、ついつい見てしまう事間違いなしです。


柿沼秀樹   ホーム