← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
柿本ケンジロウ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
Pure ピュア      ふたり暮らし      Pure 3 (3)     Pure 2 (2)     ふたり暮らし 12 (12)     ふたり暮らし 2 (2)     ふたり暮らし 4 (4)     ふたり暮らし 3 (3)     ふたり暮らし 5 (5)     ふたり暮らし 9 (9)     ふたり暮らし 11 (11)     ふたり暮らし 10 (10)     ふたり暮らし 13 (13)     ふたり暮らし 6 (6)     ふたり暮らし     Pure 1 (1)     ふたり暮らし 7 (7)     ふたり暮らし 8 (8)    
恋人よ BOX

欠点がないとは言えませんが・・

待ってました!!の喜びでいっぱいです!ストーリーとしては暗い話ですし、ありえないなあ・とおもう場面もいくつかはあります。でも大人の成熟した恋人4人にそれぞれひきつけられ、最後には大好きなドラマになりました。特に最終回の花が一面に咲いているシーンは物語と併せて本当にぐっときて大泣きでした。長瀬智也君や水野美紀さんの若々しくてフレッシュな存在感にも注目です。おすすめです。


かぐやま一穂   ホーム