← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
駕籠真太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
パラノイアストリート 1 (1)     喜劇駅前虐殺     踊る!クレムリン御殿     人間以上―駕籠真太郎ショッキング劇場     パラノイアストリート 3 (3)     超伝脳パラタクシス     パラノイアストリート 2 (2)     凸凹ニンフォマニア     殺殺草紙     輝け!大東亜共栄圏     六識転想アタラクシア     奇人画報     駅前浪漫奇行     駅前花嫁     大葬儀     健康の設計     凸凹(スラップスティック)ニンフォマニア     人間以上     アイコ十六歳    
シザーハンズ〈特別編〉

忘れられない映画

初めは大嫌いなホラー映画だと思ってました。
ある日うっかり、見てしまったのが出会い(笑)です。

おかしくて、優しくて、切なくて、哀しい。
だけど見終わった後に、何かが心に強く残っている。
幸福感に包まれないのに、言葉にできない何か。
そして人恋しくなる、誰かに優しくしたくなる…。
そんな、お話です。

初めて見た時は子供でした。

子供ながらに、目はナイアガラの滝状態。
大人になって、是非もう一度見てほしいです。
同じ「おかしくて、優しくて、切なくて、哀しい。」でも、
また違った涙を浮かべ、
想いをじっくりと噛みしめる事になると思います。
忘れられない映画です。



風鈴   ホーム