← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
風間すずめ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
めろんぱんメッセージ      しょっきんぐぴんく33 1/3      めろんぱんメッセージ      めろんぱんメッセージ + 番外編      天使じゃなくってごめんなさい!      しょっきんぐピンク331/3(     しょっきんぐぴんく331/35     しょっきんぐピンク331/3〓     天使じゃなくてごめんなさいっ     天使じゃなくてごめんなさい 2 (2)     クッキーウェディング     三丁目の恋人はネコ!?―ネコは恋人?     ロマンチックな夜のふしぎなネコ!?―ネコは恋人?    
リジー・マグワイア・ムービー

ちょっぴり大人になったキャラクターが素敵☆☆

Hilaryが観たいがためにディズニーチャンネルと契約をしてリジー&Lizzieにどっぷりはまってしまいました。流れに乗って買ったDVDですが本当にヒットです!最初から最後まで笑ったり胸がきゅんとしたり・・で退屈がありませんでした☆最後はほほ笑ましく終わり、楽しかったのですが、ミランダ役のLalaineが他のお仕事のためらしいが出演していないのが残念な点です。これを除けば最高の一本だと思います!!
テレビとは一味違った大人なキャラクターを楽しんでほしいです☆☆


風間宏子   ホーム