← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
加治佐修 最新刊・アニメDVD/ビデオ
TATTOO HEARTS 2 (2)     TATTOO HEARTS 1 (1)    
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07

13話はイマイチ

13話はパズが主役。
第1シリーズから通算39話目にしてキャラが説明されるパズさんっていったい(笑)。
ここでキャラがたったからといって今後の伏線になるとも思えず、いっそ謎キャラのまま終わってくれた方が良かったと思うのは私だけ?
13話自体もシリーズ全体から見ればレベル落ちると思うな。

14話はサイトーが主役。
サイトーさんは第1シリーズ「暴走の証明」の狙撃シーン等でキャラ確立してるからキャラの説明は不要だが、回想シーンで明らかになることが興味深い。

シリーズの構成としては中間のVOL7だけに、1話は個別の11人エピソードにして欲しかった。
各エピソードについては、14話だけなら☆5だけど、13話と相殺したら☆3.5か☆4かな。



梶山義博   ホーム