← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
加瀬あつし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
カメレオン (21)     カメレオン (23)     カメレオン (31)     ポリ公マン 1 (1)     カメレオン (17)     ポリ公マン 2 (2)     カメレオン (14)     カメレオン (13)     カメレオン ジャンキー小山編     カメレオン 高校生イジメ編     カメレオン 40 (40)     カメレオン 41 (41)     ジゴロ次五郎 7 (7)     ジゴロ次五郎スーパーナビBOOK     カメレオン 47 (47)     カメレオン (29)     カメレオン (35)     カメレオン (32)     カメレオン 46 (46)     カメレオン 45 (45)     カメレオン (36)     ジゴロ次五郎 1 (1)     ジゴロ次五郎 2 (2)     ジゴロ次五郎 3 (3)     ジゴロ次五郎 4 (4)     ジゴロ次五郎 8 (8)     ジゴロ次五郎 9 (9)     ジゴロ次五郎 11 (11)     ジゴロ次五郎CAR GUIDE    
タイムライン

言葉じゃ表せないくらい最高だった

友達と見に行ってすごい好きになった映画です!

本当にいい映画で「誰が何と言おうと絶対いいっ!」って感じの私にとっては最高の作品でした★タイムラインを見た日はずっとタイムラインの事が頭から離れませんでした。この映画は何かを考えらせる映画だと思います。何度見てもあきないって思う作品です。見ているときも、「あぁ、そうだったんだ」とか納得してしまう場面もいくつもありました!歴史を変えたりして「いい映画」と何度も思いました。言葉じゃ表せないくらい最高の映画です!面白いところもいっぱいあるけれど、最後は涙が流れ落ちました。何だか時空を超えた愛を感じました。絶対オススメです!



風忍   ホーム