← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
禾田みちる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
幻惑の鼓動 10 (10)     幻惑の鼓動 6 (6)     幻惑(やみ)の鼓動     幻惑(やみ)の鼓動 2 (2)     幻惑(やみ)の鼓動 4 (4)     幻惑の鼓動 5 (5)     幻惑の鼓動 7 (7)     幻惑の鼓動 9 (9)     幻惑の鼓動 8 (8)     幻惑の鼓動 11 (11)     キャンディ・フェイク ―泣かせてみたいシリーズ(2)     幻惑(やみ)の鼓動 3 (3)     人生は上々だ     天然微笑女    
サウンド・オブ・ミュージック

いつの世代までも

DVDがなかった世代、ずっと前に一度見てからこれか言うまでもなくコレクションとしてもちたいと思っていました。特に最近は妻がまもなく4歳になる娘にも見てもらいたいと思ってずっと『買って』『買って』といい続けて来ました。自分の大学の英語の授業でもこの映画の歌がある日の授業項目になっていました。内容は多くの皆さんも知っていることで、ただ言いたいのは私達の次の世代のためにも保存版としてはとても貴重ではないか。その大自然の中でのドレミの歌がきっと新しい希望を開いてくれます、我々の次の世代にも。


片山誠   ホーム