← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
門橋靖人 最新刊・アニメDVD/ビデオ
怪傑!!トド課長      快傑トド課長 2 (2)     快傑トド課長 5 (5)     快傑トド課長 3 (3)     快傑トド課長 4 (4)     快傑トド課長 9 (9)     快傑トド課長 10 (10)     快傑トド課長 1 (1)     快傑トド課長 11 (11)     快傑!!トド課長―ゴコク酒造厚生課日誌 (3)     快傑トド課長 6 (6)     快傑!!トド課長―ゴコク酒造厚生課日誌 (1)     快傑!!トド課長―ゴコク酒造厚生課日誌 (2)     快傑トド課長 8 (8)     快傑トド課長 13 (13)     快傑トド課長 12 (12)     快傑トド課長 7 (7)    
次原かな FUWA FUWA

すごい!買わなきゃ損です!

前作は全く期待はずれでしたが、『水泳バトル』の中で一番セクシーだったので買ってみたところコレが大当たり!Fカップなんてもんじゃないくらい巨大な天然バストはお椀(どんぶり!)型の超美乳で、ノーブラで寝転んでも型崩れしません。水着はどれも大胆で下乳は当たり前。バトミントンの時のブルンブルンと大胆な揺れも乳房で水風船を割る時のプルンプルンという小刻みな揺れもとってもエッチです。清らかな浴衣をはだけてノーブラの乳房がトップ以外剥き出しになるシーン、布がトップに少し触っているだけでやはり乳房の殆どが剥き出しのシャツで歩くシーンは各々が大変なヌキどころですし、2個の小さな風船を何十回も乳房に押し付けるシーンでは自分のが挟まれているような感覚でシコれます。乳房が花びら数枚で覆われただけの格好から手ぶらで転がるシーンも大興奮!全編通してのインタビューでのビキニ姿もとってもエッチだし、ボーナスだけでも何回もヌケるすごい作品です。彼女がこんなにもセクシーなのにピチピチと元気で清潔感があるのも気に入りました。


カトリーヌあやこ   ホーム