← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
金澤尚子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
モンコレモンスターズ (1)     金澤ネエさんRCカー日記     ぴよぷー生活     ぴよぷー生活 2    
And1 Ball Access: Mixtape Tour

作りがイイ感じ!!

and1のmixtapeはいくつか観てきましたが、ビデオの作りというか、構成は、これが一番好きです!基本的にはツアーの様子で、そこにプレーを少し織り込んだ感じです。とは言っても、私自身はプレー時間が短いとはあまり感じませんでした。良いプレーがかなり集められています。濃いです!観ていて笑顔が絶えない感じです!笑 メンバー達の会話も解ればおもしろいですよ!笑 and1 streetball mixtape tourを持っている方には必要ないかもしれませんが、良いプレーをササッと観るには良いと思うので買って損はしないはずです! 


鐘谷リカ   ホーム