← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
加納あずま 最新刊・アニメDVD/ビデオ
学習漫画 ものしりことわざ事典     毎日がピクニック     カラスの休日 1 (1)     カラスの休日 2 (2)     友だちの友だち    
仮面ライダーBLACK VOL.2

当時子供で、彼になりたいと思っていた私

私の子供時代は仮面ライダーBLACKに尽きると言っても過言ではないだろう。それほど、印象深い作品だったのである。
10何年も昔の話なので1つ1つの話の内容は思い出せないが、よく覚えているのは、サイ怪人に刺され傷付いたバトルホッパー。ロードセクター登場、そしてアタックシールド。カニ怪人の甲羅を破るため特訓をし、危険にさらされた猫を助けた瞬間に新しい技を編み出したシーン。新撰組の脱走みたいなクジラ怪人、彼がシャドームーンに殺されたBLACKを命の泉(だっけ?)で復活させるシーン。
など、たいてい中〜後半の話なのである。私の言ったシーンは結構いいと思うので、是非見ていただきたい。


狩野藤丸   ホーム