← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
鎌田幸美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
シンデレラの夜     月下美笑     笑いとHのツボ     カクテル・タイム     雛の花遊び     背徳の瞳     夜美人形 3 (3)     夜美人形 1 (1)     夜美人形 2 (2)     夜美人形 4 (4)     笑いとHのツボ 2 (2)     夜伽姫     真夜中のジェラザード     入れかわったシンデレラ     月夜屋きらり     マダムバタフライ’Sホテル     黒バラシリーズ      ベガス・ラブ・ゲーム     ノアールの逆襲     ノアール      夜美人形      天使の反乱     ミステーク・ラブ     ノアール 3 (3)     天使の微笑     ミステリアスkiller     ノアール 1 (1)     ノアール 2 (2)     双面の天使     FLOWERING 1 (1)    
恋人たちの予感〈特別編〉

最後のセリフに、☆☆☆

ラブ・コメディーの、私の中の元祖!B・クリスタルのファンになった初めての作品です。
テンポのいい会話が、皮肉屋で屈折したハリーと生真面目なのにちょっとおかしげなサリーの2人を
素敵で愛すべき主人公にしています☆NYの美しい紅葉風景だけでも必見!
・・・個人的には、この映画のラストのセリフ(ハリーがサリーの様々な表情や変った癖をあげつらねて
“そんなトコも好きだ!と言った後で)「一日の終わりに話をする相手は君しかいない!!」
と言い切ったときに、キューンときました☆
自分でもそこにハマってる自分にロマンチストだと恥ずいですが(笑)
でもこんなコトを言われたら(思われたら)、いいですよね〜。


鎌田洋次   ホーム