← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
亀屋ちひろ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
わたしが愛した9つの秘密     ファンキー予備校    
Fun With Fab Four & Beatles Unautorized (2pc)

マニアには、絶対欲しい1品

ビートルズマニアなら、ぜひ手に入れたい1品です。全編は、ほぼインタビューや、テレビニュースからなっていて、その当時のビートルズの驚異的な人気が、なつかしくしのばれます。当時のリアルタイムではない、ビートルズファンにとっても、興味があるかもしれません。ただ、全編英語ですので、音楽だけでビートルズを愛している最近のファンには、退屈でしょう。しかし、ビートルズの始めてのアメリカ公演(ワシントン)での演奏映像は、見物です。8曲ほど演奏します。たっぷり見れます。 I SAW HER STANDING THERE、 FROM ME TO YOU、 SHE LOVES YOU など、圧巻です。当時動く、演奏するビートルズに飢えた世代の人なら、涙なしには、見れないでしょう。リンゴの前のドラマー、ピートベスト氏が、私は誰でしょう、みたいなクイズ番組にでている映像は、別の意味で、涙です。


鴨居まさね   ホーム