← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
唐沢商会 最新刊・アニメDVD/ビデオ
唐沢商会のマニア蔵     脳天気教養図鑑     近未来馬鹿     ガラダマ天国―唐沢商会提供     蒸気王     脳天気教養図鑑     怪体新書    
真実 DVD-BOX

こんなの見たことない!

チェ・ジウさんの演技が好きで見ましたが、今までの韓国恋愛ドラマにない、すごい筋書き!上流階級とそれに使われる下級階級の貧富の差が、ここまで人生を狂わすのか。はじめは見ていて痛々しくムカムカしましたが、登場人物全員の心の動きが繊細に描かれていてドラマらしからぬ真実味があって、見応え十分です。次が気になって二日で全部見ました!最近は日本のドラマも軽いタッチの中身のないドラマが多くうんざりしていたので、じっくり堪能したいと思う方には超おすすめです!ただし、私の場合は、毎回シニの意地悪とその母親達の陰謀が痛々しすぎて見ていて楽しいとは感じなかった。むしろハラハラドキドキといった感じ。一回見たら、もう十分ってかんじかな。でも、ラストはやっぱり正義が勝つ!ということで。単なる恋愛ドラマではない、社会に問いかけるテーマ満載のドラマでした!ストレス発散にはならないので、その点だけ気をつけて・・・


唐沢なをき   ホーム