← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
川崎ゆきお 最新刊・アニメDVD/ビデオ
大坂は燃えているか     大阪もののけ紀行     猟奇夢は夜ひらく     猟奇の証明     夢伝説―幻堂ヴァージョン     レトロ帝国の逆襲     小説猟奇王―怪奇ロマン派怪人譚     恐怖!人食い猫     戯曲 猟奇王     川崎ゆきお全集 (別巻)     川崎ゆきお全集 (6)     川崎ゆきお全集 7 (7)     夢伝説    
カレンダー・ガールズ 特別版

夫たちがほほえましい

見終わって残っているのは、こんなきれいなところに住んでいるの?
というくらい、美しい風景だ。どこまでもなだらかに続く緑、さわやかに渡る風。
そこに風景のひとつのようにおだやかに住んでいる人々。
いさぎよい女性たちに対して、なすすべもなく見守るしかない夫たちが
かわいいです。カレンダーの写真を撮っている間、パブで心細げに
待っている姿がなんともいえない。最後に、「おれはお前が誇らしい」という一言が、
こんな人いいなーと思わせてくれる。
特典映像は、実際のカレンダーにかかわった人たちが登場し、本物のカレンダーと同じ
ポーズを映画の中では女優たちがポーズしているのがわかる。どちらもとてもすてきで、
わたしはこの特典映像がすごくよかった。


川三番地   ホーム