← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
歓喜天 最新刊・アニメDVD/ビデオ
歓喜天とガネーシャ神     歓喜天愛欲の神     受虐少女隊     鋼鉄番長紅のSYURA      大ピンチ!囚われっ娘     歓喜天(聖天)信仰と俗信    
エージェント・コーディ 特別編

いわゆる『スパイキッズ』系です

主演は、アメリカで大人気のティーン俳優のフランキー・ムニッズ。
ヒロインは、これまたティーンに人気の歌手、ヒラリー・ダフ。
アメリカでは続編も順調に製作され、人気シリーズになる様子。
ですが、日本では悲しいかな、キャストの知名度がないため、あまり(全然)ヒットしませんでした。
(「スクービー・ドゥ」と同じパターンですね)

映画としては悪くない出来で、「情報部員の少年が、秘密兵器を駆使して悪い奴を倒す」という定番のジャンルです。
コーディーはアクションも得意だったり、でもかわいい女の子にはウブだったり、
完全にジェームス・ボンドのお手本に沿った、基地・アイテム・敵の組織が出てきたり、
ベタな設定ながらまじめなつくり方で、気軽に楽しめるファミリー or キッズムービーとしては佳作だと思います。

見ていて思ったのが、ヒラリー・ダフって、アイドル歌手の割には、なんというか・・・
体格がたくましいな、と(笑)



神坂一   ホーム