← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
菊川近子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
紅色の骨―恐怖短編傑作選 (4)     夜のトライアングル     恐怖短編傑作選 紅色の骨      プリンスはあなただけ     赤い爪あと      愛の二重唱      窓をあければ      犯人あてコミック ミステリークイズ      蝶よ美しく舞え      悪魔の招待状     恋人模様     そして僕は結婚にはしった     百の眼が見ていた     通りすがりの魔女     十六才の悪夢     ドアを開けたら殺意     食虫花     彼女売ります     夢色マジック     いのちの火が見える     悪魔のほほえみ     見えない叫び     残酷のパズル     ゆがんだ視線     心霊夜     瞳の中の悪魔     闇のシナリオ     ドアを開けたら殺意     魅せられた殺人者     スイート・スキャンダル    
下弦の月 メイキング

メイキング

メイキングDVDですから、30分くらいで短くあっという間に終わってしまいます。わたしは栗山さんのせつない演技に感動しました。それに栗山さんはイヴ役と美月役で二役をちゃんと演じていてすごいと思いました。
あと アダムことHYDEがギター1本でこの映画の主題歌のTHE CAPE OF STORMSを弾いているシーンがあって、そこも映画で早くみたいです。
ただ出演者のコメントをもっと知りたいなら下弦の月のメイキング写真集の方が多いのでそちらもチェックしてくださいね。
原作を知ってる人としては映画でどこまでこの繊細な世界が表現されてるのかきになるところじゃないでしょうか。


菊田洋之   ホーム