← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
菊池賢二 最新刊・アニメDVD/ビデオ
TVシリーズ ガンバの冒険 第3巻     新造人間キャシャーン ベストセレクション VOL.1     新造人間キャシャーン ベストセレクション VOL.2     新造人間キャシャーン ベストセレクション VOL.3     TVシリーズ ガンバの冒険 第4巻     TVシリーズ ガンバの冒険 第5巻     HILDジェレミイ     はいしゃさん     ガンバの冒険(1)     ガンバの冒険(3)     ガンバの冒険(2)     ガンバの冒険(6)     ガンバの冒険(5)     ガンバの冒険(7)     ガンバの冒険(4)     リトル・フェアリー〜不思議な森の妖精たち〜【日本語吹替版】     ガンバの冒険(8)     ガンバの冒険(10)     ガンバの冒険(11)     ガンバの冒険(9)     ガンバの冒険(12)     ガンバの冒険(13)    
それいけ!アンパンマン おもしろ音楽館

とても良かったです!

一歳半の娘の為に買いました。買った当日初めて見せた時から画面に釘付けです。今までテレビにはあまり興味がなかったんですが、このアンパンマンのDVDだけは夢中になって最後まで観ています。観ながら動物たちの名前を叫んだりアンパンマンマーチにあわせて体をゆすったりしています。《アンパンマン》と一言ですが歌にあわせて歌って?いたりしてアンパンマンのすごさに驚かされました。お昼寝の時もこのDVDを見せていればすとんと寝てしまいます。朝起きるときもいつもはぐずぐずしているのですが、DVDをつけて音楽が流れるとぱっと目を覚まして居間に走っていきます。今度リトミックたいそうを購入してみました。娘は体を動かすのが好きなので、届くのが楽しみでしかたありません。


きくち正太   ホーム