← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
鬼頭莫宏 最新刊・アニメDVD/ビデオ
なるたる―骸なる星珠たる子 (9)     なるたる―骸なる星珠たる子 (7)     なるたる 10 (10)     なるたる―骸なる星珠たる子 (8)     なるたる 11 (11)     なるたる 12 (12)     ぼくらの 1 (1)     なるたる―骸なる星珠たる子 (1)     なるたる―骸なる星珠たる子 (2)     なるたる―骸なる星珠たる子 (3)     なるたる―骸なる星珠たる子 (5)     なるたる―骸なる星珠たる子 (6)     なるたる―骸なる星珠たる子 (4)     残暑―鬼頭莫宏短編集     ヴァンデミエールの翼      なるたる      辰奈1905―トミコローツ戦記    
ロスト・メモリーズ 特別版 〈2枚組〉

ドンゴン信者には文句なし★5つ

映画本編もドンゴンさんの日本語にはらはらしながら見たりとても楽しめました。新宿の街を普通に歩いちゃったりして。今でも新宿のあの店の前を通るとドンゴンさんを反射的に思い出します。
それになんと言っても特典映像がファンにとっても垂涎もの!監督、音楽担当の人、ドンゴンさんの3人で映画について話しあう副音声が中でも最高。ほんとこの人(ドンゴンさんのこと)っていい人だなぁって改めて惚れ直しました。その他メイキング特典などを見てからもう一度映画を見直すとより深みがましましたよ。


きのした昭司   ホーム