← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
QBB 最新刊・アニメDVD/ビデオ
とうとうロボが来た!!     新・中学生日記―男子も女子もヘボヘボ時代     ヨーチA(エース)―久住兄弟QBBのマンガ家残酷物語ダッタリシテ (1)     中学生日記―一生で一番ダサイ季節     新・中学生日記 (2)     新・中学生日記 (3)     幼稚なOTONA     とうとうロボが来た!!     栄三=金星人説    
MISIA MY MUSIC VIDEO AWARDS

I Miss You のクリップも入れて欲しかった。

「つつみこむように」から「名前のない空を見上げて」までの全クリップが収録されていると思い購入しましたが、Collection収録の「KEY OF LOVE 」及びドリカム共演の「I miss you」が未収録でした。シングルではない「KEY〜」はともかく、シングルヒットした「I miss you」は収録する必要があったのでは?内容そのものは申し分ないものですから購入して損はないと思いますが…。未収録クリップがあるということで減点星一つです。そうそう、「Rhythm Reflection」は、今回特別完全版で収録されています。


響野まりん   ホーム