← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
きらら萌 最新刊・アニメDVD/ビデオ
濃蜜     媚用乳液     妄想萬博~エロスポ2004     嬌艶     まるごとプ乳プ乳     疼姫     爛漫 至福の頂き     アイドルパーティー     黒門ぽぷしくる     愛娘。     いんびテーション     11Pieces    
Takuma Sato The British Formula Three Years~最速へ・佐藤琢磨・英国F3制覇の記録

期待しますねぇ(*^_^*)

私はF3には興味も無く、(F1ドライバーとしての)佐藤琢磨選手のファンでもありませんが、このDVDにはとても惹かれました。なぜなら、これからの日本人レーシングドライバーの目標設定にとてもふさわしい彼の「駆け出し」時代のすべて(・・・では無いかも知れませんが^_^;)が盛り込まれていると感じたからです。

このDVDを見ながら、今の自分が現実には「もうすぐ40歳」の「普通の日本人」であることをとても悔やみました。今、私がたとえば15歳だったとしたら、琢磨選手を目標にしてF1を目指すレーシングドライバーの世界へ飛び込んで行っただろうと思っています。



霧隠鷹哉   ホーム