← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
桐山光侍 最新刊・アニメDVD/ビデオ
NINKU 忍空 DVD-BOX 1     NINKU 忍空 DVD-BOX 2     忍空 (第4巻)     忍空 (第2巻)     忍空 (第3巻)     忍空 (第5巻)     忍空―セカンドステージ (第9巻)     忍空―セカンドステージ (第7巻)     忍空―セカンドステージ (第8巻)     忍空 (第6巻)     忍空 (第1巻)     NINKU -忍空-      NINKU -忍空-      戦国甲子園      戦国甲子園      NINKU 巻の2 干支忍VS忍空狼忍空戦争勃発編 (2)     戦国甲子園 2 (2)     戦国甲子園 4 (4)     戦国甲子園 3 (3)     戦国甲子園 5 (5)     NINKU 巻の1     戦国甲子園 6 (6)     NINKU 巻の3 (3)     戦国甲子園 1 (1)     忍空2ndSTAGE 巻の一 忍空への道編 (1)     NINKU-忍空-子ノ巻     NINKU 番外編     NINKU 忍空(8) 未ノ巻     NINKU 忍空(5) 兎ノ巻     忍空NINKU 〜少年ジャンプビデオ    
けっこう仮面 コンプリート・コレクション〈2枚組〉

一応オススメ。

「けっこう仮面」を実写で映像化するというのは原作に対する実に正しい理解であり、初めてこの話を聞いたときは喝采を送りたい気分だった。主演の青木クリスはボディラインの美しい人で、あのコスチュームを身につけた(つけない?)歴代けっこう仮面の中でも一番だと思う。で、こうして3作まとめて見ると、結果的に1作目が一番よくできていた。2作目以降はAV系のダサいユーモアセンスと冗長な展開で尻すぼみになっていった。いくら裸が出てくるとはいっても、こういうのはあくまでも大真面目に作らなきゃダメです!問題になる股間の隠し方もベッドシーンを演じる役者にはつきものの前貼りで堂々とやればいい。みんなウル○ラマンの手袋やブーツには見てみぬフリしてるんだし、同じことです。


銀仮面   ホーム