← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
楠本まき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
乾からびた胎児     いかさま海亀のスープ     Kの葬列 1 (1)     Kiss xxxx (5)     楠本まき第一画集 「two decades」     耽美生活百科     恋愛譚     The complete reprinted issue of kiss xxxx     悲劇的/その他卵に関する小編     Kiss xxxx (4)     T.V.eye     Kの葬列 2 (2)     青の解放     Kiss xxxx (1)     Kiss xxxx (2)     KISS××××     致死量ドーリス     Kiss xxxx (3)     Kiss XXX      KISSXXXX      Kの葬列      Kの葬列      HOT HOT HOT    
MUSA -武士-

韓国映画に脱帽

宴会の後何気なく入ったレイトショーで、最初から最後まで身動き一つせず見入ってしまいました。

メインキャラのヨロス(チョン・ウソン)の両刃の槍の殺陣の、実に激しく華麗なこと!しかし、それだけではない。待ち伏せの集団戦闘シーン、森の中で忍者のごとく敵部隊を殲滅するシーン、そして追いつめられた小人数の一行と、年寄り女子供の難民集団が、どうやって精強な蒙古騎馬軍団と戦うのか。これがすごい…。一番かっこいいのは弓を使う民兵の頭?こいつはレゴラスよりもかっこいいぞ。しかししかし、芙蓉姫のチャン・ツィイーが、高慢なわがまま娘を実にピッタンコに演じているんだよね。これは地か?「初恋のきた道」のあの娘は何処へ行ってしまったんだー。

武士道は日本だけのものじゃない。いや、日本の武士道は「ラスト・サムライ」の時代に死に絶えてしまったのだ。韓国映画恐るべし。(日本が中国と合作映画作ると、規模は大きいが映画は面白くないのが常なのだよね)



百済内創   ホーム