← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
黒田みのる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
霊物質人類紀〈下巻〉     幽体の舟     霊物質人類紀〈上巻〉     三色の言葉(ことのは) (1)     心霊怪奇劇場     金縛り魔子     京都からきた霊少女     愛のトワイライトゾーン―見えない世界へご招待     霊幸運―あなたの悩みは必ず消える     黒田みのるの見えない世界     白い霊の恐怖     石の呼ぶ家     海の魔少女     悪霊が泣くとき     魔少女      少女エクソシスト      死者の門      死者のくに      魔女の星      青いノア      少女サタン      死者の門 (1)     マリカ      死神天使      死神天使      少女エクソシスト      ダイヤ少女      少女エクソシスト      死者の国のマリア      少女サタン     
未来少年コナン 6

敵を味方にしてしまうコナン

戦闘艦ガン・シップを失ってもなおハイ・ハーバー占領を続けようとする
モンスリー。

でも、大戦争前に体験した、犬とのふれあいを思い出して、モンスリーの
本来の優しさが出てきます。

抗争中に突然襲ってきた大津波。
コナンは、船のマストの上に登って、島の人やモンスリーに、津波の
到来を告げます。

もとからコナンの力量に一目置いていたモンスリー。
「(津波が来るって、)本当なのね。」とコナンを信じて
高台に避難します。
コナンとモンスリー^が信頼のきずなで結ばれた時でした。

津波の猛威に、戦意を喪失したモンスリーとインダストリアの兵士たち。
村の皆によって、インダストリア兵は麦刈りをします。

でも、ラナの祖父ラオ博士が危ないと知り、コナンとラナは
!ンダストリアへ行かざるを得ないのでした。
新たな戦いの始まりです。



桑沢アツオ   ホーム