← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
神江里見 最新刊・アニメDVD/ビデオ
弐十手物語      徳川三代の野望      忘れ苦兵衛      下苅り半次郎      気怠く彦次郎      虎視眈々      セクションD      気怠く彦次郎      気怠く彦次郎      小池一夫選集 下苅り半次郎      数奇者やねん      ナイト ストーン 危険な扇動者     
ニューヨークの恋人 特別編

ありえないストーリーと思いつつ・・・

現代のNYでバリバリのキャリアウーマンであるケイト(メグライアン)の元恋人がひょんなことから1876年のNYからレオポルド公爵(ヒュージャックマン)を連れてきてしまう。
そんなあ〜!!と映画設定に呆れてしまいましたが、レオポルド公爵の素敵な身のこなしや真心のこもった言葉や態度、そしてまっすぐにケイトを愛する姿を見るうちに映画に引き込まれていました・・・
現代、社会で頑張っている女性ってケイトみたいなんだろうな・・・
ケイトの前に現れたレオポルド公爵みたいな人を待っているかも?って思いました。
ありえない設定ではあるけど、心温まる、素敵なラブロマンスです。


高河ゆん   ホーム