← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
神坂智子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
べんがら格子の家 3 (3)     べんがら格子の家 1 (1)     T・E・ロレンス (1)     T・E・ロレンス (4)     T.E.ロレンス 6 (6)     T・E・ロレンス (2)     カラモランの大空 6 (6)     ちょっと危ない世界旅     花ばなの歌声 2 (2)     天竺夜話 1 (1)     カラモランの大空 5 (5)     花ばなの歌声 1 (1)     カラモランの大空 4 (4)     カラモランの大空 3 (3)     べんがら格子の家 2 (2)     カラモランの大空 1 (1)     T・E・ロレンス (3)     カラモランの大空 2 (2)     発表会 ミュージカル・劇・遊び ベストアルバム VOL.1     天竺夜話 2 (2)     小春びより 1     T・E・ロレンス      蒼のマハラジャ      T.E.ロレンス      T.E.ロレンス      春・夏・秋・冬      小春びより 4     蒼のマハラジャ      パンと懐剣      べんがら格子の家     
夏・体験物語 DVD-BOX

懐かしいですね・・・。

まだデビューまもない頃の(?)中山美穂さんが初々しいのが記憶に残っています。

ドラマの内容はちょっとエッチな青春モノだった記憶が…(??)
確か共演者に、吉幾三さん(今の雰囲気とは想像つかないくらいの、エッチな先生役だった記憶が…)
とダンプ松本さん、ブル中野さんでした。
何故かこのお三方はいつもセットで出てくるのが定番?となっていました。
ダンプさんと中野さんの暴れ方にも、昔の女子プロレス・ブームを彷彿とさせ、思わず笑ってしまうほどです。

80年代のドラマは、「ありえない」くらいの大げさな設定や演技が多いのですが、見るとハマるドラマが多いですね。

私もぜひもう一度見直してみようと思います。

みなさんもいかがですか??



こうじま奈月   ホーム