← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
業田良家 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ひどいよ!沼二郎     ゴーダ哲学堂 空気人形     ゴーダ哲学堂悲劇排除システム     川柳虎の皮 (続)     新川柳虎の皮     祝福屋福助     新 ど忘れ日本政治     自虐の詩 (下)     自虐の詩 (上)     詩人ケン     ゴーダ君      ゴーダ君      ヨシイエ童話      源さん刑事      自虐の詩      執念の刑事      福沢悪人塾      ヨシイエ童話 2 (2)     コーダ君 1 (1)     ゴーダ君 2 (2)     ヨシイエ童話 3 (3)     百人物語 1 (1)     シアターアッパレ―ゴーダ版 現代政治家大系     歌男     百人物語 3 (3)     シアターアッパレ 完結編     ヨシイエ童話 4 (4)     福沢悪人塾 1 (1)     ゴーダ君 3 (3)     百年川柳―川柳実践コミック    
デブラ・ウィンガーを探して

それぞれのライフスタイル

私はデブラ・ウィンガーという女優さんを知らない。だからこの映画のタイトルを最初に聞いた時、あまり共感はできない内容かな?と思っていた。けれど実際に見始めてみると、彼女の事をよく知らなくても、「なるほど」と思わされる話もあって、1つのドキュメンタリーとして興味深かった。

女優であるロザンナ・アークエットがインタビューしているだけあって、皆あっけらかんと本音を語っているように見えた。この仕事をしなければ分からない事を、自身の体験を交えて吐露している。女優たちの素顔を垣間見られる作品として、十分魅力的である。
中でも印象的だったのがロビン・ライト・ペン。彼女の夫は同業者でもあるショーン・ペンだ。家庭は何より大切であり、優先すべき事。けれどとてもいい仕事を断った時、後悔はしないが残念に思う。そう語る様子がリアルだった。
ハリウッドで女優のキャリアを積んできたからこその本音だろう。

最後にはデブラ・ウィンガー自身も登場する。何人もの女優にインタビューしているので決して掘りは深くはないが、仕事と家庭を持った彼女たちの心境がほんのすこし垣間見られる作品である。



こうの雅美   ホーム