← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
こしばしげる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ぴかいち      桃組伝      しばいたろか      どかちんキッド      レディナイツ      ゴングを鳴らせ     
お伽草子(2)(初回)

う〜ん・・・

番宣での「平安時代の話をあの攻殻機動隊のプロダクションIGが徹底的にリアルに描く」というのと絵の綺麗さに惹かれて観ています。1、2話はアクションシーンの迫力と渡辺綱の口上「我は源頼光の〜」という決めゼリフがきまっていたので「なかなかいいじゃん」と思っていましたが…オープニングのような迫力ある殺陣はもはやなく、貞光も格好いいのはオープニングだけで2刀流の魅力もいかされていません。4話で光が羅生門の上にあんな格好のまましかも一人でいるのをみて「どこがリアルじゃいっ!!」と笑ってしまいました。


こしばてつや   ホーム