← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
小菅勇太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
きれいな恋をしよう     PARADISO 1 (1)     地上の天使     きれいな恋をしよう―双星     愛しのジュリエット     追憶の少年    
機動戦士ガンダムSEED 1

SEEDのガンダム・・・

皆さんが散々書いてるから、今さらとも思ったんですが・・・

 今回のガンダムはちょっと残念でした。
キャラやMSもキレイだし、戦闘シーンも悪くない。
けど、自分としてはストーリーがちょっと・・・
MS少ないですし、ストライクが戦うMSは基本的にその他のガンダム4機
主人公のキラがこの巻で倒すMS(ジン)は1機だけ、(たしか・・・)

この後もG対G×4が多いです。
 それと、他のMS倒さないせいか、SEEDのガンダムは強さが
分かりにくい気がします。
 ファーストではたった1機で直接戦争終結に関係したガンダム
戦況打破の為たった1機のガンダムを奪いに来たサイクロプス隊
ガンダム1機強奪のため部隊1つを犠牲にしたソロモンの悪夢 

Wでは世界そのものを変えてしまった5機のガンダム
 今までは世界に影響力のあるガンダムばかりだったのに今回は『一般のMSより性能は若干いいがコーディネーター専用のMS』くらいにしか思えません。(Gを4機も手に入れたザフトがいまだストライクと戦ってるし・・)
 「圧倒的に強く!!」ガンダムはこうあってほしかったのに残念です。



こせきこうじ   ホーム