← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
寿たらこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
隣りのしばふ     コンクリート・ガーデン     お嫁においでよ![CD]     SEX PISTOLS 2 (2)     SEX PISTOLS 1 (1)     桃色ソーセージ     DOGLA+MAGLA     お嫁においでよ!     振り向くだけでアナタ罪な男     純愛ウイルス     プラトニックアニマル     シンデレラクレジットサービス     少年はスワンを目指す    
「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」「ザ・ロック 特別版」パック

楽しめる娯楽&すばらしい音楽

「ザ・ロック」… まず冒頭から惹きつける音楽がすばらしい。ドラマの中に入り込ませる迫力がある!そして悪役の格好良さ!エド・ハリスの同情をひくような演技と役柄がこの映画全体を占める。途中で悪役が完全交代してしまうことで、最後はスカッと善が悪をやり込めるから娯楽としても絶品。主役2人も好演。
「パイレーツ…」… やはり冒頭からの音楽が最高。ハンス・ジマーの底力が全体をサポートしている。好感が持てるけど、なんともいえない様な海賊が見ていて面白い。切羽詰った部分がなく、力抑え目な娯楽作品かな。

二点セットでこの値段は最高だね。ぜひ購入してほしい作品かな。



ことぶきつかさ   ホーム