← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
小林じんこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
風呂上がりの夜空に      りなことお兄ちゃん      風呂上がりの夜空に      風呂上がりの夜空に      風呂あがりの夜空に 1 (1)     風呂上がりの夜空に 2 (2)     風呂上がりの夜空に 4 (4)     風呂上がりの夜空に 5 (5)     風呂上がりの夜空に 3 (3)     風呂上がりの夜空に 1 (1)     風呂上がりの夜空に 2 (2)     さちぐま (2)     風呂上がりの夜空に 5 (5)     親指姫の冒険―小林じんこ傑作集     りなことお兄ちゃん 1 (1)     さちぐま (1)     風呂上がりの夜空に 2 (2)     おサルでワン 1 (1)     風呂上がりの夜空に 5 (5)     風呂上がりの夜空に 1 (1)     風呂上がりの夜空に 4 (4)     風呂上がりの夜空に 3 (3)     おサルでワン 2 (2)     風呂上がりの夜空に 4 (4)     風呂上がりの夜空に 3 (3)    
ブラックホーク・ダウン コレクターズ・ボックス

同時発売して欲しかった。

映画の内容はいまさら言うまでもありませんね。これくらいのタイトルならば皆さん、すでに知っておいででしょうし、すでに通常版が出回っていることですから。そこが問題なんですよ。何故同時に発売されない。

 新たに出たコレクターズ・ボックスの内容たるや、圧倒的な情報量で、この映画が好きな人なら、プライス関係無く購入するような完成度の高い、コレクターズアイテムです。
しかし、この映画の好きな方はすでに通常版を持っていらっしゃる方が殆どだと思います。買いなおせということなのでしょうか。

確かに諸事情があり、後発されるということはよくある事なのですが、個人的にはメーカーさんに、もう少しファンの心情を理解して欲しいところです。



小林たけし   ホーム